-お知らせ-

 【近況】21.04.01付

  短編は現在小説家になろうにUPしています

  ///生存確認は→リンクのtwitterで///

記事一覧

約3年ぶりの…

2021.04.01

更新です。

3/30の夜に寝付けなくて、突然「月影の朝は早い」と
どこかで見たことがあるような文が天から降ってきまして。
ちょこっと書いてみたら短編になりました。

久しぶりに書くとやっぱ楽しいですね~。



ではまたネタが降ってきましたら。

お久しぶりの(以下略

2018.07.06

もうずーーーーっと更新できていませんでした。


頭の中でぼんやりとしていた話がポンと形になったので、その勢いのまま書き、その勢いのままUPしました。
更新休止のときに2000文字程度の~と言っていたシリーズです。

短くまだ2ページしかないので小説家になろうのみUPしています。
続きが書けたらサイトにも載せてサーチ登録したい。


洋風ファンタジー短編連作「Short Stories」

・召喚士1 喚ぶ者(2014年upの修正&再投稿)
・召喚士2 Sの王様(新作)

お久しぶりの執筆は

2017.06.25

短編です。
そして微ホラー。普段あまり書かないものにチャレンジしました。
でもこの程度ならゲームのバッドエンドで書いてるな……。



普段書かないものチャレンジ→挫折しかける→素人なんだから下手であたりまえじゃん→開き直り(ポジティブ思考)

というわけで普段は書かない二人称やってみました。
合ってるのかはわかりませんが。

突発短編なのでなろうのみにUPです。
下記リンクよりお読みください。

微ホラー短編

月華抄 完結

2016.09.22

長らくお待たせしました『月華抄』ラストまで更新しました。


ひとまずこれで書きたかったお話はすべて終わりました。
元々小説サイトをやろうと決めたのが、ゲーム版の『たいじや』が中途半端になってしまったことが始まりでした。
イラストをお願いしていた方が諸事情で絵の提供が不可能になってしまい、それならちょっと書ききれてない部分を小説にしてセルフリメイクしよっかな~と。

まだ書くのを止める気はありませんが、次のお話が思いつきません(笑)
・たいじやの某キャラの名前の由来がわかる短編
・洋風ファンタジーの短めの新シリーズ(1話2000文字×10話くらいの)
・羊シリーズの話が空から振ってきたら
このあたりは考えていますが、骨組みくらいしかできていないので1年以内の更新はないと思います。


書いたらひょっこり更新しますのでしばらく潜ります。
(twitterで生存確認はできますが今某アニメ関連しかツイしてない)

ダブル更新

2016.04.02

「Mon petit mouton-モンプティムトン-」(4/1)と「月華抄」(4/2)更新しました。
すっごいお待たせしました。

羊シリーズはエイプリルフール用に2月頃急遽書いたものです。
月華抄はえらく時間がかかりましたがその分長めに(話はさほど進んでませんが)。
ちょっと「変?」と思う部分があったんですが、いくら悩んでももう無理だろうと潔く諦めました。


ぼちぼちエンディングに近づいています。
また、時間が、かかりそうですが………_(:3」∠)_

ページ移動