-お知らせ-

 【近況】21.04.01付

  短編は現在小説家になろうにUPしています

  ///生存確認は→リンクのtwitterで///

記事一覧

よいお年を

2011.12.31

今年も近所のお寺は除夜の鐘やらないみたい。
yahooの鳴らしとくか。


1月から新連載開始しようと思ってます。
本当は最後まで書き上げてから順次UPと考えていたんですけどねー。
後戻りできない状態に持っていこうかなと(笑)

新潟

2011.05.09

新潟の白山神社へ

ファイル 23-1.jpg

ファイル 23-3.jpg
本殿の横。
この、ちょっと怪しい雰囲気の抜け道を潜ると……

ファイル 23-2.jpg
本殿の裏へ回れる。
摂社があります。
裏へ回れるのは珍しいと思うのでオススメ(虫が飛んでたけど 笑)

黒薔薇仮面R

2011.04.07

ファイル 21-1.jpg
黒薔薇仮面R
・黒咲彩華が暴露するこだわり
・夜空に輝く月級!圧倒的なキメ・艶を


色々とウケたので購入。

初午

2011.02.09

ファイル 16-1.jpg

昨日の初午にて
夜の拝殿と受け皿の月

よいお年を

2010.12.31

さて。紅白、奈々さんを観終りましたので少し小説を弄りましょうかね。
本編部分が進まないから今出来てる分だけでもupしちゃおっかなー……。
うーん。



ファイル 14-1.jpg
昨日は渋谷のロクシタンカフェで早い夕飯を食べてから、パペットマペットライヴでした。
完全新作ネタ面白かったー。
ツボにハマって腹筋崩壊。


act1のDVD買ってないんだけど、act2は買おうかな。

ページ移動