-お知らせ-

 【近況】21.04.01付

  短編は現在小説家になろうにUPしています

  ///生存確認は→リンクのtwitterで///

記事一覧

書いてます。

2015.01.28

↑の近況通り毎日書けてます。
twitterアカ1ヶ取って、そこに毎日1ツイート分は必ず書くようにして。
書けるときは2・3ツイート。


3月には1回更新できそうです。
次回もちょこっとコメディ寄り。




拍手ありがとうございました~

即興小話(セリフのみ)

2014.10.09

あまりにも更新できない&昨日即興で思いついてtwitterに流した短文をこっちでも載せときます。

  • ---------------------------
  • <皆既月食>

    「ねぇ詠。やっぱり皆既月食のときって何か影響あるの?」
    「何がだ?」
    「満月って人が狂気になるって言うじゃない。それで、今夜はブラッドムーンでしょ。うちの文献にも赤い月の夜に妖が騒いだってあったし」
    「…喧嘩売ってるのか?俺は妖じゃない」
    「それは言葉の綾」

    「で、どうなの?」
    「…」
    「…(ワクワク)」
    「…………。少し心がざわつくかな」
    「ほうほう」
    「首の目立つところに存分に跡を残してやりたいとかな、あとは…」
    「えっ。なんか近いよ…! 待ってここ外!」
    「煽ったお前が悪い(ニヤリ)」
    「煽ってない!」

    • ---------------------------

    でも今って神無月なのよね

やってますよ

2014.05.15

いつ書けるかわからないけど、新しい話の簡易プロットとかタイトル検索(一部チョイス可のお題で考えてる)楽しい。



…あ、月華抄もちょこっとずつやってますよ本当ですよ

今後の(希望)予定

2013.01.26

今年に入ってから仕事でパソコンと睨めっこになり、目がムスカ様。
で、家ではパソコン使いたくない状態が続いています。

二作品とも荒書きはほとんど済んでるのにそこから進みません(~_~;)



予定としては、
月華抄を先に一回更新して、その後はモンプティムトン完結に集中したいと考えてます。

更新の予定などを

2012.08.06

8月と9月に一回ずつ更新します。

有力なのは、
8月 月華抄
9月 羊

羊シリーズは短編扱いなので、いつも更新するときは全UPですが、今回は1話ずつの更新になります。


後戻りできないように自分を追い込んでしまいましょう。
……ちょっと暑さにやられて意味不な日記。

ページ移動