-お知らせ-

 【近況】21.04.01付

  短編は現在小説家になろうにUPしています

  ///生存確認は→リンクのtwitterで///

記事一覧

その場を楽しむ。それが人生だ。 by成田剣

2011.07.26

ネオロマンスフェスタ12行ってきました。
日曜日の昼の部のみですが。

以下、成田に負けないくらいグダグダメモ。

開演前に「魔恋の六騎士」のムービーが!
成田さんの悪役ボイスいいなぁ( ´▽`)
後半のイベントボイスは、レヴィアスじゃなくて、まるっきしアリオスだったけど。

土曜日のリアルタイムツイートで何となく流れを把握して、あー歌ったら愛のメッセージは無しだなーと思ってました。
で。
ライト当たっても一瞬誰だかわからなかった(笑)
目が悪いから(笑)
歌い出してやっと思考回路が動き出した。
「もう、サヨナラは言わせない」好きだーっ!
で。
日記タイトルは間奏中に言ってた言葉。
イベント面白すぎて忘れかけたので、間違ってたら直す。


歌ったから、やっぱりメッセージはなかった残念。

成田祭(成田無双)の土曜日と、日曜日夜の部の変な音楽科生徒はDVD待ちます。
成田さんアウト(夕夜さん談)らしいですが(^◇^;)

私の伴侶たち by成田剣

2011.02.12

賢雄さんに言わされたこの台詞。
「凄い一夫多妻だなぁ」と素で思ってしまった。



飛び込み番長の方も頑張ってください(笑)
ファイアー番長とコーヒー番長とで何かやってほしいぞ

失敗は成功の元だ。by成田剣

2010.09.20

ネオロマンスイベント・10 YEARS LOVE 18・19の昼の部に行ってきました~。

過去映像を流してクイズ形式にして10年間のイベントを振り返る&歌で振り返るという内容。
ついったーもどきでも思わず呟きましたが、不満。
グダグダドラマはともかく、愛のメッセージは? 参加しなかった夜の部でやったとは思えない……。
声優の歌肯定派ですが、なんだかなー。

でも19日の「DESTINY」と「SCAR」の間で言った「まだあんだよ」がアリオスっぽかったのでよしとしよう。

全体的に面白かったか面白くなかったか聞かれれば「面白かった」ですが、昔のイベントの方が楽しかったなーと思います。
数年イベント行ってなかったので、久しぶりにお姿を拝見する方もいましたし(あ、去年1回行ってるな)

幕張メッセに中継繋げて一方的に話すとか、ブラック宮田とか。
宮田さんに関しては、勝手にブラック発動と思ってるだけですが、言葉に含みを感じた(笑)

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>